詳細
閲覧数:1012
| ID | km03806 | ||||||||||||||||||||||||||||
| アイテムタイプ | Article | ||||||||||||||||||||||||||||
| このアイテムを表示する |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| タイトル | 教育実習の報告 | ||||||||||||||||||||||||||||
| 別タイトル | |||||||||||||||||||||||||||||
| 著者 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 出版地 | 別府 | ||||||||||||||||||||||||||||
| 出版者 | 別府大学教職課程委員会 | ||||||||||||||||||||||||||||
| 日付 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 形態 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 上位タイトル |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 識別番号 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 目次 | 教育実習までの過ごし方 山川謙輔 生徒と関わり方の難しさ 赤星智里 一人一人の生徒と向き合う 圖師杏子 授業づくりにつながる・つなげる生徒理解 水谷美晴 授業観察で学ぶこと・学べること 佐藤優希 教員の「矜持」 隈部翔 「あなたはどんな教員になりたいの?」 木田佳穂 |
||||||||||||||||||||||||||||
| キーワード | |||||||||||||||||||||||||||||
| NDC | |||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | text | ||||||||||||||||||||||||||||
| ジャンル | Article | ||||||||||||||||||||||||||||
| Index |
|
||||||||||||||||||||||||||||
| 関連アイテム | |||||||||||||||||||||||||||||
